尼崎市 不動産売却|有限会社CSホーム > (戸建(売買))路線・駅から探す > JR福知山線 > 塚口駅の戸建(売買)

塚口駅物件一覧

選択中の検索条件

沿線
塚口駅
価格
下限なし~上限なし
面積
下限なし~上限なし
築年数
指定しない
駅徒歩
指定しない
間取り
指定なし
設備条件
指定なし
  • この条件の物件を問い合わせる
  • この条件で地域を変更
  • この条件で沿線から検索

JR福知山線

 駅で絞り込む

検索 0 件が該当

並び順: 表示件数:

該当公開件数5戸    1-5戸表示

  • まとめて資料請求!
  • 検討リストに追加

表示中物件を
一括でチェック

外観/間取り図
間取り/土地面積
価格
交通 / 所在地
駅徒歩
停歩
築年数
方位
構造
建物面積
­
尼崎市若王寺 中古戸建の画像
4DK

57.28㎡

中古一戸建尼崎市若王寺 中古戸建

選択
2,980万円
福知山線塚口」駅 
兵庫県尼崎市若王寺2丁目
徒歩16分 築19年
西
木造
99.36㎡

福知山線塚口周辺への引っ越しをお考えなら「尼崎市若王寺 中古戸建」☆トイレが2ヶ所にあるので複数人でも快適に暮らせます☆広々として段差の少ない平坦地は日常の生活も送りやすい場...

  • おすすめ
  • スタッフコメント有り
  • 検討リストに追加
  • 問い合わせ
尼崎市御園 新築戸建の画像
3LDK

59.26㎡

新築一戸建尼崎市御園 新築戸建 新築

選択
3,680万円
福知山線塚口」駅 
兵庫県尼崎市御園1丁目
徒歩14分 新築
西
木造
107.73㎡

こだわりポイント満載の尼崎市御園 新築戸建!107.73㎡の建物面積でスペースの面でも問題なく快適に過ごせますよ!食器洗乾燥機は食後の家事の時間短縮に役立ちます!来訪者をモニタ...

  • スタッフコメント有り
  • 検討リストに追加
  • 問い合わせ
尼崎市久々知 中古戸建の画像
5LDK

130.41㎡

中古一戸建尼崎市久々知 中古戸建

選択
3,980万円
福知山線塚口」駅 
兵庫県尼崎市久々知3丁目
徒歩17分 築21年
西
木造
153.70㎡

尼崎市久々知 中古戸建の詳しい情報◎歩いて421mの場所に、スーパーマルハチ下坂部店があります◎来客が一目でわかるTVインターホン付き◎足元から暖まる床暖房付きです◎当社は知識とノ...

  • スタッフコメント有り
  • 検討リストに追加
  • 問い合わせ
尼崎市南塚口町 新築戸建の画像
3LDK

60.78㎡

新築一戸建尼崎市南塚口町 新築戸建

選択
4,699万円
阪急神戸本線塚口」駅 
兵庫県尼崎市南塚口町5丁目
徒歩11分 新築
北東
木造
104.33㎡

塚口病院まで444mです!来訪者を確認できる、TVインターホン付きです!水道代の節約につながる、追い焚き機能付きです!交通のアクセスがしやすくと色んな所に行きやすいです!尼崎市...

  • スタッフコメント有り
  • 検討リストに追加
  • 問い合わせ
尼崎市塚口本町 中古戸建の画像
4LDK

80.00㎡

中古一戸建尼崎市塚口本町 中古戸建

選択
5,280万円
阪急神戸本線塚口」駅 
兵庫県尼崎市塚口本町2丁目
徒歩5分 築12年
木造
148.63㎡

尼崎市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「尼崎市塚口本町 中古戸建」はいかがでしょうか☆コープこうべ塚口まで321mです☆南向きの物件は、洗濯にも便利です☆尼崎市の戸建てをお...

  • スタッフコメント有り
  • 検討リストに追加
  • 問い合わせ

該当公開件数5戸    1-5戸表示

ローンの目安(月々支払)の表示額について×

「ローンの目安」とは、月々のローンのお支払の参考として、物件価格を35年均等払い(金利0.470%)でローンを組んだ場合のシミュレーションによって計算された月々のローンの目安です。

「ローンの目安」の計算方法
・頭金として、物件価格の0%
・ボーナス返済なし
・ローン金利0.470%
・返済年数35年
  • ※「ローンの目安」は、上記条件に基づいての計算であるため、実際のローン契約とは異なりますので借入可能額などの詳細は金融機関でのご確認をお願いいたします。
  • ※実際のローン契約の際はその他費用、手数料や印紙税、保証料などが別途かかりますので契約の際にはご確認ください
  • ※「ローンの目安」は、百の位で四捨五入したものを表示しています
  • ※管理費や修繕費積立などは含まれません

×閉じる

検索条件の絞り込み

新着物件

塚口近辺の画像

塚口駅情報
かつては西に小規模な工場や牛舎などが、東に大規模な工場が存在するのみで、周辺に住宅はさほど多くなかったが、1980年代以降、工場が閉鎖されて跡地にマンションが次々に建設されたことにより、住宅地に様変わりした。東側にあった大工場のうち、旭硝子の工場は2000年代に閉鎖され、跡地には複数の大型マンションが建設された。
駅のすぐ東隣には森永製菓塚口工場が存在し、当駅のホームにまで甘い香りを漂わせることもあったが、2013年6月に閉鎖された[出典 6]。その跡地にも2015年現在、大規模なマンション群が建設中であり、完成した暁には駅の利用者がさらに増加することが見込まれる。
南側で交差する県道は2000年代に立体交差化され、併せて県道の東側にロータリーが整備された。
なお、阪急神戸本線の塚口駅は当駅から西へ直線距離で800mほど離れているが、神戸本線は当駅の北側で立体交差(オーバーパス)している。
日中は1時間あたり8本で、JR京都線に直通する普通とJR東西線に直通する区間快速(当駅折り返し)がそれぞれ4本ずつ発車する。朝のラッシュ時はさらに本数が多く設定されている。
快速は東西線経由で当駅を始発・終着とするもののみが停車し、その他は全て通過する。これらは、2011年3月12日のダイヤ改正で、昼間宝塚駅まで運転していたものを当駅折り返しに変更したものである。(一部の列車は折り返さず、当駅の留置線に入る)[注記 6][出典 4]。このような「快速始発駅」には、他に大和路線の柏原駅がある。なお、これらの快速は2015年3月14日のダイヤ改正で区間快速に置き換えられた。それまで当駅発着の区間快速は、JR宝塚線内を普通列車として運転していたが、この改正を機に全区間で区間快速として運行されるようになった。

トップへ戻る

来店予約